最弱すぎて強くなろうとしたら何故か魔法使いになっちゃった巫音です☆

しんどい時に簡単にぶっ込みHTドテラバス

1.清浄カードにオンガードとローズマリーとフランキンセンスを置いて「癒しあれ癒しあれ癒しあれ」

2.オンガード2ローズマリー2をぶっ込み浸かる。

3.無香料石鹸にフランキンセンス混ぜて頭からつま先まで泡にする。

はい最高🛁✨頂きました良かったので覚書。
ローズマリーを強めたくて足したのが良かった。
ローズマリーは癒しと愛のオイルです。

癒しも願望成就。
Aの状態からBの状態に変えたい。
それは全て願望成就。

オイルは願望成就がとても得意。

オイルと仲良く楽しく暮らすHTドテラの仲間たちにも癒しあれ幸あれ(´・∀・`)
top画像テスト20220911のコピー
読んでくださった皆様にも癒しあれ幸あれ