本当にすごくすごく良いぞ地龍!本当に良いモノ作りに携わることが出来、幸せて有難い日々でございます。巫音です(。・‧̫・。)o🪄💘

先日ちょっと実験してみましょー!!ということで、地龍を部屋に置く実験をしてみました。
FullSizeRender
ほんの少しのお塩をパラり。

これだけで、ちょっとハートにドクンドクン来るくらいのエネルギーを発し始めました...!!!

地下に設置すると巨大エネルギーを発しますが、地上でもむしろ分かりやすくエネルギーを感じられます。

我が家、3つ目は室内設置にしてみます。
こんな高エネルギー、家やら地下やらに設置して大丈夫か?と思うくらいだけど、勿論大丈夫です。素晴らしく気持ちが良いです。

(以下は設置後の我が家のちょっと分かりやすく変わった変化のはなし。)
大丈夫どころか毎年数台壊れていた暖房器具が今年は壊れないんですよね。

いや正確には治りました。
デロンギのドラゴンって機種のオイルヒーターが今年は壊れたんですよ。壊れたと思ったんです。電源が入らなくなってうんともすんとも言わなくなったんです。そうなったのが地龍設置直前で、あー今年もやられた、地龍設置が1歩遅かったかなんて思ってたんですよ。

設置して2、3日たった時、修理か廃棄する前にチェックしようと思ったら普通に動きました。
電源入らなくなってたんですけどねぇ?

それからエアコンも。送風口の3枚のうち1枚の羽が1枚動かなくなってたんですよ。電源入れても落としても1枚だけ開きっぱなしでした。
購入してから4年目、羽が開きっぱなしになってから2年目でした。
これが徐々に羽が動くようになってきて、とうとうほぼちゃんと動いて、ほぼ閉まるようになりました。

ここに引っ越してから4年、とにかく毎年壊れまくっていた暖房器具。
寒さが一段と厳しくなるぞって日に限って必ず、必ず!!!壊れることを繰り返していた暖房器具。
壊れっぷりの良さ、多さはほとんど怪奇現象でした。
ここに引っ越した日にこの家が燃えている夢を見たりしたなそういえば。
神様の扱いが悪かったのか、(この家に越してきた時から火伏せの愛宕さんの御札が貼ってありました。なにか防ごうとしていたのかな?)
土地の影響もありそうだなとも思っていました。(こちらもお不動さんの方避けの御札が元から貼ってありました)
が、
今年は故障無しです!!むしろ地龍設置後に治りました...

なんなのでしょうか。
なんにせよ私は超ハッピーです!!!

去年まで、電気光熱費だけでなく毎年暖房器具購入費や修理費や処分代が数台分かかっていたのですから。

今年は!!!暖房器具!!!1個も仕入れずに!!!済んだ!!!

いえーーーーい!!!\\\\ꐕ ꐕ ꐕ////