巫音です。

なーんか最近空回り
ちょっとズレてるどうしたかな?
転倒するし笑
予定合わせて行った先は閉まっていたり
私の診察時だけ先生のパソコン止まったり
採血ルームでは何故か採血キットが見つからなかったり
CTも取り直し
行先行く先でズレが起こってるな
どうしたかな?

と思って久々魔法のペンデュラムで自分を四大元素で数値化分析しました。

火(やる気)と地(やっぱ今回はこれもやる気笑)の過剰...なるほどどーりで。
水(日常の幸せを感じ味わう)超減少、まぁそうだよね
今久々に燃えすぎてるからね。
かぜひみずち、全部がバランスよく過剰も減少もなく整っているのが良い状態。

今日はマジカルを使って、少し整える意識を持って過ごそ〜

今日の
LINE https://page.line.me/530ayold
では、
キラキラのマジカルアイテムをなんとなく紹介しようかな。

水を意識して、火の過剰を抑えねばならないからね。

オイルなら12月瞬殺で無くなったジャスミン、ローズ、マグノリア。その他いろんな花々。は水、女の(男も!)幸せを底上げしてくれます。
まだタッチのセットはありそうだよ(*’ー’)
IMG_4365

ジャスミン塗り塗りして、しなやかにいきますわ✻*˸ꕤ*˸*⋆。✻*˸ꕤ*˸*⋆。✻*˸ꕤ*˸*⋆。
みなさまに幸あれ〜

LINE https://page.line.me/530ayold


#dotella #マジカルオイル #幸せに生きる魔法