高次元を織り成し作り上げて暮らしていきたい✨巫音です☆

地龍の作成中脳内で再生していたりする素晴らしき歌を皆様と共有させてください。
作詞:白鳥鳳山
【鬼のパンツの替え歌】で。

🎵ひとーつ埋めたら黒地龍ぅーがくーるよー。パパ~だよ~。
🎵ふたーつ埋めたら白土龍ぅーもくーるよー。ベビーだよー。
🎵みーっつうーめると青水龍ぅーがくーるよー。ママ~だよー。
🎵よーっつうーめると赤水龍ぅーもくーるよー。ベビーだよー。

かーぞくーよーんたいそーろえーてねー。かーぞくーよーんたいそーろえーてねー。

うり!うら!どら!ぐら!べま!おら!おだ!ぐなーー!

みんなでまーもるーよきみーの大地

みーんなでまーもるよきみーのうーちをーー!

FullSizeRender

ーーーーーーーーーー
地龍、カミングスーン♡
ノリノリでございますわ⭐𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎💕


巫音のLINE▶︎https://page.line.me/530ayold