イヤシロシマ改め巫音〈ミコト〉です。

地龍とはどういうことか?について魔法使い目線から疑問に思う事を白鳥先生に伺った内容の公開です!
以下質問です。
ーーーーーーーーーー
1つ見解を伺ってもよろしいでしょうか

もし私が龍などの固有の精神体存在をヒトのために使おうとしたら、龍を呼び何らかの契約を結びます。

・その存在と対等ver.
・使役するver.
・神と崇めるver.
があるかな

そのどれも、何らかの対価が必要です。
自分の気(生命力)、感謝の念、その存在の名をどこかに刻む(後世まで残すとか、世に広めるという意味合いの事)

地龍はどういうことですか?
この龍というのは、なんですか?
龍は意思のあるエネルギー体ですか?


本来自然界にある龍というシステムのひとつを作り出している?

〜~〜~〜~〜~

という質問を投げかけました。
それに対するご返答↓↓↓
FullSizeRender
FullSizeRender
これでかなり納得がいきました!!

なるほどなるほど、無意識領域から特定のものを集めるということは、私も別のジャンルですがやったことがあります。


砂金ともよべない金成分を集めて金を錬金する、みたいな。
その高次元パワーに依代と名を与え地龍と成す。といった感じですね。

実際に埋められた地龍のエネルギーを感じてみると膨大です。
これだけのパワーをどうやって?と体感してみてから思ったものですが、納得納得の素晴らしさです。

LINE▷ https://page.line.me/530ayold