高田馬場と世田谷で施術をしているmichiyoです。
先日、施術仲間がお客様とやり取りをしている話を聞いて、癒されたことを書きます。

日頃はサラリーマンをしていて、今の会社に、もう10年以上います。

一丸となって働くメンバーが多く サバサバしている女子が多いので、楽しく仕事ができています。

ただ。。。
かなりスピードを求められる職場なのです。

PCを開いていても、メール、チャットがバンバン飛んできて
どの仕事を優先的に作業すれば、効率が良く、早くできるか常に迫られる環境です。

この環境を楽しんでいる自分もいるのです。

しかし・・・ 
気づいてしまいました… 
アロマの仕事は、心が洗われる・・・と。

週末にアロマタッチの仕事をし始めてからは、、、
平日と週末のメリハリが、半端ありません!!

平日は、せかせか力が入っているのに比べ
週末は、穏やかで、ゆったりした時間が感じられます。

それは、お客様からお声がけいただく アロマタッチ後の感想が、本当に温かく
仲間とお客様とのやり取りが、とても丁寧で、優しく

あぁ、こういう世界もあるんだよね。。。
と、仕事戦士(?)の私は、じんわぁ~り 溶けてゆくのを感じるのです。

今、この文章を書きながら、温かな気持ちが湧き上がっています。

本来の自分に戻るのに、アロマの力は絶大です。

アロマタッチは、男性も女性も、若い方もお年を召した方も、
皆さんに受けていただきたい!と
心から願ってやみません。

受けた人にしか分からない、あの温かな気持ちをあなたにも体験してほしいです。