高田馬場と世田谷で施術をしているmichiyoです。

月~金はサラリーマンもしています。
施術を始めてからは、土日にお客様を対応することも多く、これがとても楽しく、ウキウキします。

先日、友人から「そんなに働いて疲れない?」と聞かれました。

う~ん、疲れを感じた時は寝るから…
あんまりたまらないのかな? 
ミネラルや、サプリを飲むようになって益々元気になっているのも事実です。

「疲れないの?」と人から言われてしまうと

「え?私、疲れてるのかな?」
「無理にカラ元気を装っているのかな?」
「疲れを疲れと感じないくらい、目を背けているのかな?」

なぁ~んて、考えてしまうのです・・・

これも私の思考パターンですね。

で、よくよく、自分自身と向き合い、自問自答すると…

やっぱり、楽しいことをしているから、ウキウキして疲れないです。
週末にアロマタッチを施術した皆様との会話も、楽しくて!
エッシェンシャルオイルの話をもっとしたぁ~いっ!!って感じました。

サラリーマン生活も、それなりにエンジョイしています。
言いたいことを言い合える、目標に向かってガンガン働く仲間にも恵まれ、
数年前に比べると、休みも取りやすくなりました。

逆に一般的にお休みする… ゴロゴロしたり、テレビ・ネットを見たりすると
自分に罪悪感を感じてしまい、そのあとの疲労感は半端ないです。

やっぱり、仕事が好きなんだなぁ~って、よく思います。
ぴょんこぴょんこ、跳ねるように生きるのが、私に合っているなぁ~と。

元気が有り余っている、と友人に言われたこともあり、
アロマタッチを通じて、癒しや元気チャージがしていただけたらいいなぁ…と思っています。