イヤシロシマです(((o(*゚▽゚*)o)))
IMG_3918
ジンジャー
思ったより最高!!!
日本の生姜とは香りが違う。ジンジャーブレッドのジンジャー(ジンジャークッキー)だなって思いました。
ジンジャーオイルはそこそこレアな類のエッセンシャルオイルだと思います。
ジンジャーオイルは手首足首に塗って寝ると魅力を増すことが出来るというおまじないも存在しているんですよ。
古くイギリスではジンジャーパウダーや人型に育ったジンジャーは(ジンジャークッキー)金運のお守りにされていました。
魔法やまじないをする前のブースターとしても有名です。古くからヨーロッパで恋愛、お金、健康のまじないに使われてきた素材です。

どういうことかと言うと、本人の底力を呼び起こす、またはエネルギーを与えてくれると思われているオイルだということです。

ドテラのジンジャーを使用してみた感じで言うと、本来のあるべき状態とか、無理のない状態にストンと落とし込んでくれるような感じ。

肩に上がった力を落とし、自分本来の力を自覚させ、あれこれと自分に無理をさせるような理想ではなく、実現可能な現実的な、だけどかなり良い状態で地に足を着いた前向きさを与えてくれました。

ミネラルに混ぜて飲んでも美味しいですよ。柑橘系とセットで少し垂らすのがオススメです。
この時期はやっぱりホットで飲みたいですね

お買い物→http://mydoterra.com/iyashiroshima

会員登録で30パーセント割引購入するとか

メール→iyasinosima@gmail.com

とりあえずLINE

https://page.line.me/530ayold