こんにちは。

ドテラのアロマオイルやミネラルを2022年6月から使用し始めた初心者です。
北海道でのんびり暮らしております。
心の中は、焦りながら悩みながらの日々。
本当にのんびり穏やかに豊かに幸せに暮らすための徒然日記。


さて、コパイバさんお気に入りで1ヶ月くらい使用し続けていた私。

昨夜は・・とても久しぶりに
オンガードさん
を思い出して、深夜のお風呂タイム中の水分補給のミネラル水に2滴ほど垂らして飲みました

_20220928_140415


久しぶりに飲んだら・・・うーけっこうパンチ力ある!そうだ、この味この香り思い出した。やっぱりパワー凄いなぁ。口の中でなかなかの刺激(と、少し抵抗?)

飲み始めは久しぶりの刺激になかなか飲み込めませんでしたが、入浴中の喉の乾きも手伝って、後半はスイスイ飲めました。

するとどうでしょう・・
私、最近(というかずっと)寝付きわるくて・・寝付いても睡眠時間あまりとれなくて
寝るの大好きなのに悲しい日々を過ごしていたのですが、

けっこうたっぷり深めに眠れました~

起きたら予想外の時間(笑)
これは、何が起きましたかね
寝付きがわるいのはそのまま変わりなかったです。ただ、寝てからの睡眠時間が長かった

5~6時間→7.5時間はいきましたかここ最近にしてはだいぶいきました☆
途中1回起きたし、夢も見てましたが

おまけに携帯の電源が謎に落ちてました。。(笑)
何が起こったかな~

オンガードさん、ドテラのオイルで初めて購入した1本で、そして初めての2本目購入。

購入したところでちょっとストップしていましたが、私の安眠に効果がある?みたいだし、また日常的に飲んでみようと思います

オンガードさん毎日飲んでいた時は、2リットルのミネラルウォーターに1滴でも刺激と喉の通りに抵抗あったのに、

昨夜のお風呂タイムでは、水筒に2滴でもその時より平気でした。期間を空けたことと、コパイバさん飲んでいた期間に、何か変化が起きたのかもしれませんね