こんにちは、きのこです


先日見つけたアロマオラクルカード

ちょっとばかし絵がいかついような気がするけど、
70種類もカードがあって何が出るのかワクワクです 

IMG_8424


こちらのカード、白鳥鳳山先生に改造してもらった物になります。


ビフォーはこちら↓
イメージ


触ってて少し気持ち悪くなるというかちょい嫌な感じでしたが、
改造後は触ってるとクリアになる感じが気持ち良いです。


海外製品ならではで、横の金箔加工のおかげでカードがくっつきやすかったので、
1枚ずつ必要とする方のところにアロマたちが届きますように、
と気持ちを込めて片栗粉を塗り塗り。
サラサラすぎてカードが溢れるようになってしまった…




解説は英語なのでちょっとずつ読み込んで、活かせるようになれたら嬉しいです




きのこへのご連絡はこちらから


✳︎MAIL✳︎

✳︎Instagram✳︎

✳︎Twitter✳︎

✳︎doTERRA✳︎